ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

喫煙室→事務所に変身♪

2009-05-27 05:02:16 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




昨日の現場です。

喫煙室だったのため天井はヤニで黄色?茶色?になってます

 




ではでは早速…ここは腕のミセドコロ




黄色?茶色?になってる天井が…真っ白になっていきます~~~


完成です






喫煙室だった部屋が、とってもきれいな事務所になりました

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いちゃいました。・・・ラ... | トップ | インフルエンザ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事