ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

感謝の気持ちで いっぱいです。

2009-04-28 18:46:59 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




ありがとうございます。



また お仕事いただけました。



3.4月は忙しい毎日でしたが 5月はどうかな?と思っていましたが・・・・



よかったです。ありがとうございます



社員一同ニコニコ笑顔で お仕事させていただきます。
ありがあとうございます。



5月といえば 鯉のぼりの季節ですね
先日の竹原 れんげ祭りの鯉のぼりの写真です。
少し寒い大空を 仲良く泳ぐ鯉のぼりえを見てると 笑顔で元気になれますね♪





広島ブログ


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎に行ってきました。・・... | トップ | お誕生日おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事