ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

クイズ・・・これ何んだ?

2013-10-27 06:22:15 | Weblog


おはようございます。

ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーでございます。

ママとチョイと散歩に行ってきましたよ






答え  かぼちゃ(🎃ハロウィンパーティー)



スタッフ勝さんが 

沖縄マンゴ3姉妹が 喜んでくれるだろうと

🎃ハロウィンパーティーに持ってきてくれたのです

ありがとうございます♪

スタッフ勝さん





ぽけっとラッキーと比べると・・・・

なんと

なんと

大きな かぼちゃでございます♪
(なんだ 食べられないの? ぽけっとラッキー)



🎃ハロウィンパーティー

子供から大人まで

今年は 楽しいゲームも用意して

ハウスクリーニングぽけっとは笑顔 笑顔になりそうでございます。



本日

日曜出勤のスタッフさん『お疲れ様です♪』

今日も笑顔&感謝の一日が はじまりました。

ありがとうございます♪




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき | トップ | 10月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-10-27 22:12:46
でかっ。
ところで,今日は1日外で仕事で,休憩時間中にスマホで「もみじ日記」を見たら,ぽけっとラッキーママさんのコメントがあってうれしかったです\(^o^)/
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-28 05:03:54
もみじ日記さま>おはようございます。
いつも 読み逃げしています。
ごめんなさい♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事