ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

早起きになったラッキー♪

2009-10-29 03:30:19 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



  おはようございます



ハウスクリーニング&リフォーム ぽけっと ラッキーです




ママとお散歩行きました。



2時ごろから ママを起こしていたので



ママは「プンプン」怒っています。



病院から帰って 食事時間.トイレ時間が変った見たいです



ごめんね ママ



と 言って


今 ママの足元で寝てるラッキーです


みなさん


今日も 笑顔で安全運転しましょうね


気をつけて 行ってらっしゃーーい


広島ブログ


早起さんポチお願いしまーーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラッキーです♪ | トップ | 黒瀬→志和→高美ヶ丘→志和・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事