ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

2015-12-02 06:24:36 | Weblog




おはようございます


ハウスクリーニング家事代行サービスぽけっとラッキ~ママでございます



今朝も


寒い


寒い


言いながら


背中を丸めて


事務所にやってまいりました。







沖縄マンゴ3姉妹次女の……



「婆a婆 あのね…………」



「美容師さんになりたいんだ」



「髪を綺麗にするの好きなんだ~」












沖縄マンゴ3姉妹次女作の編み込みでございます。



上手にできていますです。


モデルは赤いエプロンの婆a婆でございます。(笑)







今日も笑顔と感謝の1日の始まりでございます。


ありがとうございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

Facebookジモ通の弊社ページも更新中です



〖広島市・東広島市・呉市〗ハウスクリーニング・家事代行お手伝いサービスのプロ集団 ぽけっとグループ


フリーダイヤル 
0120-193-833



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宮神社にて | トップ | 新店舗オープンします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事