ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

夢が叶う・・・

2014-01-27 07:09:18 | Weblog



カレンダーをいただきました。

城 たいがさんの

日めくりカレンダーでございます♪



『夢が叶う』

なんて

なんて

すてきな言葉が・・・・・



本日 27日には

『強い信念と

 明るい笑顔には

 奇跡の力(パワー)が

 ある』



今日も 

笑顔&感謝の1日で過ごさせていただきます。

ありがとうございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(日)のつぶやき | トップ | 週末の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事