ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

 広島テレビさん ありがとうございました

2008-12-27 08:33:13 | Weblog
NPO法人 日本ハウスクリーニング協会 金子理事長のご紹介で

広島テレビ 旬感テレビ派ッ!の 12/25 ハウスクリーニング業者密着-驚きの清掃法

に 放映されました

電話が 鳴りぱなしでした

ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄?  受付嬢 ラッキー | トップ | 年末大そうじ 驚きの清掃法 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事