ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

エアコン清掃

2018-03-17 05:46:15 | つぶやき


おはようございます。

ハウスクリーニングぽけっとグループ

ラッキーちゃん婆a婆でございます

まあ

昨日は寒くて寒くて

エアコン清掃現場で

ストーブをつけていただきました。(笑)





エアコンを分解

「ここまでバラスのですか?」

「はい」

スタッフさんの返事に

お客様もビックリされていましたよ

今日も笑顔と感謝の1日始まりでございます。。

ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCCラジオカー ごぜん様さま... | トップ | 多忙月なんです。3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事