ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

沖縄に行ってきます♪

2011-04-07 04:06:20 | Weblog
おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです。


ママとチョイと散歩に行ってきました。



(いいなぁ~ ママ沖縄行くの?・・・・ラッキーも行きたいなぁ~)




今日からママは沖縄に行きます。


観光ではありません♪


明日


沖縄マンゴ3姉妹次女の小学校の入学式があるからです。






沖縄マンゴパパが 長期出張中なのです。


元気な


沖縄マンゴ3姉妹末っ娘の子守(?)






久しぶりに会えるので


ぽけっとラッキーママは


嬉しい子守になりそうです。





今日も笑顔で安全運転しましょうね


では


いってきま~す。




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(水)のつぶやき | トップ | 4月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プティコション)
2011-04-07 05:17:32
行ってらっしゃーい
返信する
いいなあ (なんでも辛口)
2011-04-07 07:15:53
沖縄、しばらく行っていません。

いいなあ!
返信する
Unknown (おきなわまんご ほまり)
2011-04-07 13:21:15
ばばと あそんでいます。
たのしいです。
返信する
Unknown (kose)
2011-04-07 14:45:24
沖縄ですか
良いなぁーーー
私は行った事ないので、とっても羨ましいです
海とかもキレイなんでしょうね
返信する
Unknown (usagi)
2011-04-07 17:55:24
沖縄ですか~!
いいなぁ~
子守り頑張ってきてくださいね♪
あっ!
しっかり美味しいものも食べてきて。。
返信する
沖縄 (コスモス)
2011-04-08 15:02:48
沖縄ですか いいですね 楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-09 06:09:57
プティコションさん>ただいま♪
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-09 06:11:43
なんでも辛口さん>おはようございます♪

沖縄でのんびり充電?・・・?

子守が楽しかったです♪
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-09 06:12:43
koseさん>青い海が いいですね きれいですね♪

返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-09 06:14:14
usagiさん>子守楽しかったです。

いっぱーい 沖縄料理食べてきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事