ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

このエコ洗剤は すごい!

2009-04-10 04:05:51 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


おはようございます
ハウスクリーニングαリフォームぽけっと ラッキーです。

今朝は ちょっと冷えますよ♪
昨日は 暑い♪ 暑い♪
と 皆が言っていました。


最近 仕入れたエコ洗剤でクロスがきれいになるのでビックリします。


仕事をする ママたちがビックリ


お客さん宅では お客さんがあまりにきれいになるのでビックリ


すぐ ご注文いただけるのにスタッフもビックリ



みなさんも このエコ洗剤を試されてビックリメンバーになりませんか



今日は 4月10日金曜日です

今日も 笑顔で元気に行ってらっしゃーーい







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みたいじゃの・・・・大工爺爺 | トップ | まぶしい朝・・・・スタッフ彩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2009-04-12 04:42:58
その エコ洗剤のお値段は?

ぽけっとさんで 売っているのですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事