ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

わんぱく道場のわんぱく君たち♪

2009-08-18 14:06:54 | Weblog
.<広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ





   観現寺 わんぱく道場に来た



            元気なわんぱく君たち♪







            昼食後のはみがきです♪








    この中に おうどんを5杯もおかわりした




          
         元気なわんぱく君がいます♪








    みんな 楽しそうです。









        住職さまも にこにこ顔ですね(お疲れかな・・・?)



 


 今から 写佛.添護摩木 記入されるそうです♪



 夕食のカレーライスは みんなで作るそうですよ


 
 みんなで 協力しておいしいカレーを 作ってくださいね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  わんぱく道場始まります♪ | トップ | わんぱくくん 全員集合♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事