ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

たけしの本当は怖い家庭の医学2SPに出演・・・・

2009-10-28 09:46:44 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

              

たけしの本当は怖い家庭の医学2SPに出演された


  NPO法人 日本ハウスクリーニング協会 高橋理事が広島に来られました。


  東京→名古屋→東広島


  打ち合わせ後→広島空港から→東京へ帰られました。


  NPO法人 日本ハウスクリーニング協会 高橋理事は


           マツダのバリバリ営業さんだったそうです。



                  いろんな お話聞けてよかったです


     素敵な笑顔を 広島にプレゼントしてくださいました。



      広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 忘年会ですか? | トップ | 今日のラッキーです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事