ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

お誕生日おめでとうございます。

2009-04-29 03:59:33 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




おはようございます。
ハウスクリーニングαリフォームぽけっと ラッキーです。



今日は「昭和の日」
今日お誕生日の方おめでとうございます。
そして ママ宅の お兄ちゃんの誕生日です。
お兄ちゃん おめでとうございます。

昔は キムタク似だった(本当です。)も 今は ママに似て大きくなってしまいましたね


そして いいパパになりました。
ありがとうございます。


今日お誕生日のみなさんの ママもきっと喜んでいると思います。
おめでとうございます。


今日お誕生日のみなさんも
今日が お誕生日でないみなさんも


今日も笑顔で 安全運転で行ってらっしゃーーーい




広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ちで いっぱいです。 | トップ | チビッコ ランナーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事