ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

お客さん宅の.ワンちゃん♪

2009-07-06 18:07:21 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

ワンちゃんのお部屋なんと 8帖です♪



広島ブログ



黒瀬のお客さま宅のワンちゃんです♪



名前は「ばあちゃん」♪です。



人見知りします。



奥様の後ろに隠れてしまい 目を合わせてくれませんでした。



ワンちゃんのお家に入ったのですが



固まって 動きません♪



まるで



「だるまさんが転んだ♪」



遊んでもらっているみたいでした。



楽しかったですよ♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカレーの日 | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事