ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

チビッコ ランナーさん

2009-04-29 06:57:52 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




おはようございます。スタッフ彩です。






毎朝 見かける風景が車で通過時間によって こんなにも違うのかな



夜明けが明るくなったせいかな



毎朝 小学生が走っている姿を見かけていたのですが・・・・



今日は 見当たらないので祝日だからかな・・・・と 思っていたら・・・・



違いました



パパと仲良く キャッチボールしている姿がみえました。
「少年野球してるのかな?」と 社長がつぶやきました。


毎日ジョギングしている少年は 未来のイチローさんかな



さーーーー
事務所の掃除.掃除




広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます。 | トップ | 今日の現場・・・・スタッフ侍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事