ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

オードリー 春日歩き・・・?

2009-03-31 03:56:39 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニングαリフォームぽけっと


おはようございます。

ハウスクリーニングαリフォームぽけっと ラッキーです。

春なのに・・・

朝の寒いこと・・・・どうしたんでしょうね

朝の散歩に
ジャンパー・ジャンパーとママがいいます。

ポケットに手をいれ 背中を丸め・・・アッと 言って
オードーリー 春日歩きを始めるママですよ

お出かけに着ていく洋服に迷う毎日・・・・

選べる楽しさもいいですね

では みなさん 

きおつけて 行ってらっしゃーーーい・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿