ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

150円の大人気うどん♪

2013-02-14 20:05:29 | Weblog
         おうどん 150円 です♪


本日

リフォーム&ハウスクリーニングぽけっと

落合店オープンしました。



オープン記念サービスで

よもぎのアトリエ&たんぽぽのわたげの

おうどんを


ご来店の方にサービスさせていただいています。



平常

これで

なんと

なんと

150円で販売されている



人気のおうどんでございます。

おうどんの他にも

おいなりさん

ばら寿司さん



おでん

酢の物・・・・・・

新鮮野菜もいっぱ~いでございます。



お酒のやまや 高陽店さん

となりのビルでございます。



お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ

畳・襖・障子張替えの旗が

「いらっしゃ~いませ」

なんて

ハタハタと揺れています。(笑)


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩ごっこ? | トップ | 2月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (柿辰丸)
2013-03-13 21:54:52
今lognoteの番組みてたら、家事代行サービス券の話をされてたので聞いていたら、落合店OPENしたんですね!むちゃ、うちから近いですww
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-14 03:52:26
柿 辰丸さま>わぁ~柿さん お元気でしたか?

そうなんです。

よもぎのアトリエさんと仲良ししています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事