ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

日の出・・・・・・スタッフ彩

2009-05-14 06:36:05 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




おはようございます。スタッフ彩です。

道祖園自動車学校内の ツツジです。
きれいですね♪




今朝も 寒くて社長に暖房をいれてもらって現場に行きました。
ラジオから 北海道が雪が降るところも・・・・・
ビックリですね



現場が早く終わった帰り道  「日の出」です。
輝いていました。


社長は 柏手を打って手を合わせてお願いをしていました。
私も お願いをしました。



さー事務所の掃除開始しまーーーす。











広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログノート みほ日記さん♪・... | トップ | 今日も大忙し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事