ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ちまき定食

2015-06-30 16:24:54 | Weblog

 こんにちは 

 朝 出社すると

 社長の元気な声で

 「今日はちまき定食よ!!」

 今日もランチが楽しみです。

 

 今日は

 メイン ちまき

 お吸い物

 ごぼうサラダ

 たまご豆腐

 さしみこんにゃく
 
 の定食でした。

 

 もちろん

 一粒残すことなく

 おいしく頂きました。

 

 今度 呉に行ったら

 このちまきを探そうと

 心に決めた ひよこ3号でした。

 御馳走様でした。


 


 広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

Facebookジモ通の弊社ページも更新中です



〖広島市・東広島市・呉市〗ハウスクリーニング・家事代行お手伝いサービスのプロ集団 ぽけっとグループ


フリーダイヤル 
0120-193-833



 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星さんからのプレゼント | トップ | 畳の工場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事