ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

停電!

2011-04-23 05:20:15 | Weblog
おはようございます。



ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです。





ママとチョイと散歩に 行ってきました。



すごい雨です。



雨の土曜日になりましたね



桜も葉桜になってしまうでしょうね


あっ


停電しました。


あっ また


停電です。






  (あれぇ~~・・・・)


  (いつのまにか・・・停電中に再び寝ちゃったラッキーです。)





やっと


電気がつきました。


この時間


オール電化の我が家


何もできませんでした。




考えさせられた


停電時間でした♪




ぽけっとラッキー


電気がついたとき


爆眠中でした。






いろんな事に感謝しないといけない♪


そう思った


停電時間でした。





広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(金)のつぶやき | トップ | 4月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu_fu_ren)
2011-04-23 10:09:55
えっ?停電あった?
もしかして、ポケットさんち近辺だけだった?
返信する
はじめまして。 (Happy *Mother life)
2011-04-23 10:20:58
ぽけっとさん、おはようございます。

はじめまして。Happy *Mother lifeと申します。

家族の誕生日記事に、
お祝いコメントをありがとうございました。

こちらは昨日が雨でした。
若い頃に1週間位、ガス・電気・水道・全てが止まった経験があります。
オール電化も全てが止まると思いますが、
今迄は予備電力が作動する。と思っていました。
早く停電が直ると良いですね。
返信する
Unknown ()
2011-04-23 10:32:05
ラッキー・・・
おまえさん味があるなあ・・・
ぽけっとさんもきっと・・・
味があるんだろうなあ。

三原の健でした。
返信する
オール電化 (⑦パパ)
2011-04-23 14:30:52
うちも考えた時期があったのですが、金が無くて結局良かった。
今回の震災を観てると、エネルギーは偏らせちゃ
どうにもこうにもならんですね。
リスクの分配の大切さに初めて気が付いた。
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-23 14:46:45
yuu_fu_renさん>東広島です。

6時ごろなんですよ♪

大変でした。
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-23 14:52:25
Happy *Mother lifeさん>こんにちわ♪

今日は お祝いパーティーですか?
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-04-23 14:55:48
⑦パパさん>こんにちわ♪

2回目の停電が30分ほどでしたが いろんな事考えさせられた朝でした。
返信する
Unknown (westbeachs)
2011-04-23 19:11:58
こんにちは♪

ぽけっとラッキーちゃん、かわゆい~。
気持ちよさそうに寝てますね。




返信する
Unknown (プティコション)
2011-04-23 20:17:29
電気・・考えさせられますね。


返信する
Unknown (観空庵)
2011-04-23 20:52:18
停電は、だいぶ前に体験しました。
その時は、外を見ながらボーとしていました。
・・・
・・・
そして暫くすると、向こうは灯ってこちらは何故灯らない?など いろんな事を考える停電のひと時です。
(+_+)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事