ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

7月ですね♪

2009-07-01 01:58:16 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




広島ブログ




おはようございます。

ハウスクリーニングαリフォームぽけっとラッキーです。



7月1日ですね♪



「ねーママ」



チョイとチョイト ママーー



ママを 起こしちゃいました。



の 必殺技



は 右手で



「ネエーーネェーー」



タッチして



みんなに 甘える技(?)を 取得(?)しています



みんな ラッキーに



デレーーーーと なりますよ



特に


大工 爺爺は



「おー おーー何がいるんかーーー?」


「ちょっと まてまて」


爺爺ラッキーに デレデレになります♪




さーて



今月7月も がんばりましょう



もう 一眠りしょうかな



ママは


お仕事するみたいです。



みなさん



今月も 笑顔で運転


    笑顔でお仕事しましょうね



行ってらっしゃーーーい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見積り♪ | トップ |  うきわ かしてあげる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事