ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

梅雨こそゆったりと入浴♪

2013-05-29 07:37:48 | Weblog


バスタブ塗装のご依頼が入りました。

バスタブ内が ヒビ割れしていて

入浴中

ゆったり入浴しようとすると

なんと

なんと

背中が痛い!




「ゆったりとバスタブで入浴したいんです。♪」

電話口の向こうから

小さなお子様の声も聞こえてきました。



「かしこまりました。」

「お任せ下さい。」

ぽけっとラッキーママが笑顔で答えていました。




本日から

バスタブ工事の開始でございます。



お客様

わくわくしながらお待ちいただきます。



施工中は温泉に行っていただきますが

これも

お客様にとって楽しみのようでございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン工房ぽけっと♪ | トップ | ブラシはともだち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事