ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

大雨ですが 大丈夫でしたか?

2009-07-25 05:41:40 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと





広島ブログ




おはようございます。



ハウスクリーニングαリフォームぽけっと ラッキーです。



昨夜の 雨 



そして



竜巻警報には ビックリしました




ママは 怖くて



眠れなかったみたいです。



ラッキーは



ママの 横でネンネしていましたが。・・・



日曜日まで



雨が 続くみたいですが・・・・



天気予報を聞いての 行動も必要みたいですね



今日は 雨で運転しにくいと思います


いつも以上の 笑顔で気おつけて運転しましょうね



行ってらっしゃーーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評♪「お父さんのためのD... | トップ | ヘリコプターの音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事