ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

今日の現場

2010-08-26 18:52:08 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ




今日の現場です。・・・スタッフ侍です。

                   今日は お母さんの介護をされるので引越しをされるお宅のハウスクリーニングです。
                   室内換気装置がついているので 部屋が涼しいです。

                   台所を清掃中です。  





スタッフ藤です。

共働きの家庭には 最高ですね

洗濯物干し場です。



スタッフ裕さんです。

もくもくと トイレ掃除中です。

ハウスクリーニングぽけっとは 子育て支援券 介護応援券がご利用できます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな場所♪ | トップ | 仲良くお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事