ピン!ときた画像とつぶやき

お花。そら。作っている物。家族。まなび。かいご。けんこう。あれやこれ、思うこと…写真とともにつぶやきます。

レインブーツ

2011年07月09日 | こんなの買った
ご無沙汰しました。
暑いですね夏ですね??

6月半ばにレインシューズを買ったのでした♪

「スニーカーのようなレインブーツ ショート丈」

というものをベルメゾンで買いました。
柔らかくて履きやすいです。

しかしー、手に入れてから昼間に雨が降ることが少なく、まだ二回しか履いてません。
一応靴の中は、快適でした♪

そして梅雨明けしてしまいました!?マ



今日は我が家もプール開きしました。
直径1.8mのビニールプールですけど。
息子は気持ち良さそうでした。
私は側で傘の下で足だけ水につけてました。


準備と後片付けで汗だくになりましたぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿