SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

1月30日 イソコで入水初め

2016年01月30日 | 海 川

11時前に駐車場に到着

  朝一入水の方たちは 帰宅したみたい…

 

波の方は?

 

ちっちゃいけど

  遊べそうです

 

準備開始

 

おっと

 入水前に エネルギー補給デス

 

では入水

 

やはり 冬場はすいています

 

なぜなら

  寒いからデス   お手てがジンジンします

 

波のサイズは ヒザ⇔モモサイズ?

 

本日 MAXサイズでした↓

 

奥の波で 胸サイズ?

 

昼からは 風も出てきて 寒い

  オフショアで パドすると前が見えんし

 

13時過ぎ 

  本日終了

 

風がきつく 海から出ると

 更に寒い!!

 

シャワーが暖かく 感じました

 

ボードは洗って

  車に押し込み

 

私は ウエットのまま 帰宅

 

今年 初の入水でしたが

  比較的暖かい日だったので

    3mmのウエットでもOKでした

 

そうそう 波乗りの方ですが

    楽しかったですよーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿