お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

2月3日(金)のつぶやき

2012年02月04日 03時00分11秒 | ばかだよ~
15:01 from web (Re: @komorebi_x
@komorebi_x @moresela @yonappe 鶏って…??いやみか(笑)うちは昼に買いに行った。すごい人だった。

15:06 from web
恵方巻き、うちの方では、まるかぶりッて言ってるんだけど、3本買ってきた。商品がたくさんあって目移りしたけど、まあ一番無難な太巻きをチョイス。今夜はこれで1杯。あ、味噌作りに行かなきゃ…。

20:24 from Tweet Button
RT @kinisoku: 【イナズマイレブン】五条さんの壁紙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…イナイレファンの皆様、貴重な画像をどーぞ。

20:29 from Tweet Button
【社会】交通事故起こし、「てんかん」と診断された男性が再び人身事故 - 栃木 majikichi.com/archives/66664…やっぱり、事故が起こってから、これはだめなんじゃないって思うことが多いんだよねえ。本人にはかわいそうなんだけど、不幸な人が増えるのを見過ごしていいわけがないから。

20:38 from web (Re: @isotope8
@isotope8 昔、子供たちが小さい頃、保育園で鬼役やりました。うちの次男が必死になって女の子をかばっていたのが、笑いをこらえるのが必死でした。

20:39 from web (Re: @1huney
@1huney あと20粒はどこへ…?

20:39 from web (Re: @shinapusu
@shinapusu お疲れ様!!ちゃんと喋れましたか?

20:41 from ついっぷる/twipple (Re: @isotope8
@isotope8 それって大変じゃないですか。家族の方は、何してたんだろう?

20:44 from ついっぷる/twipple (Re: @1huney
@1huney ?????

20:48 from ついっぷる/twipple (Re: @srtayum
@srtayum よく見つけましたねー。あーーーーー!!また忘れるところだった。(笑)

20:49 from ついっぷる/twipple (Re: @KaworiM0531
@KaworiM0531 エロくはないけど、その通りだよ。

20:52 from ついっぷる/twipple (Re: @obkkb02mm
@obkkb02mm がんばってください。でもやたら夜勤が多い気がしますが。人手不足なんでしょうか?

21:08 from gooBlog production
恵方巻き blog.goo.ne.jp/poket1234-dd/e…

21:11 from ついっぷる/twipple (Re: @madaraya
@madaraya コップ1杯の日本酒を、風呂に入れるといいですよ。できれば合成酒でない本物を(笑)体に日本酒をこすりつけてから入浴するとさらにいいです。

21:12 from ついっぷる/twipple (Re: @slver_star
@slver_star 食べました?食べました!でも、酒量は増えちゃいました。海鮮巻きだったから。あはは。

21:13 from ついっぷる/twipple (Re: @warujiitatuoka
@warujiitatuoka それほどでも…・。

22:08 from ついっぷる/twipple (Re: @kunikoasagi
@kunikoasagi 切っちゃだめとか、黙々と食べるとか、あれはエゴです。我が家は、丸ごと食べましたけど…。切ったのも、ハーフのも売っているんですから気にしないことです。

22:09 from ついっぷる/twipple (Re: @shinapusu
@shinapusu イナイレのツィート読んでくださいました?

22:13 from ついっぷる/twipple (Re: @madaraya
@madaraya でもお風呂で飲んじゃだめですよ。血圧がヤバいことになりますから。

22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @warujiitatuoka
@warujiitatuoka 私は食べました。まあ、寿司飯の少ないマグロの太巻きでしたからね。

22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @kunikoasagi
@kunikoasagi 切れ!

22:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kunikoasagi
@kunikoasagi かぶりつかなきゃだめです。

23:17 from ついっぷる/twipple (Re: @madaraya
@madaraya 役に立ってよかったです。粗塩を小匙2はい入れても同じ効果があります。

by 059228 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿