お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

6月15日(日)のつぶやき その1

2014年06月16日 04時08分40秒 | ウェブログ

いいか、落ち着いてよく聞け。お前が殴ってるのはレフェリーだ。 pic.twitter.com/ed9udxsZb0


千葉市の家庭ごみ指定袋に「小日本」…中国の工場で製造 2ch「日本でカネを回せよ」「多少高くても日本で作れ」 bororon.doorblog.jp/archives/38654… #2ch #news


満員電車で急停止して、隣に立ってた女子大生がこっちに倒れてきたから、思わず抱きとめて「大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫です!あの!お名前なんていうんですか!良ければ今から一緒にご飯食べに行きませんか!?」ってナンパされた。私スカート履いてたのに。


彼女はすかした男に、ログインに使用するパスワードは何にするかと訊いた。 この男は、彼女を困らせてやろうという魂胆で、 「penis」と入力しろと言った。 瞬きもせず無言のまま、彼女はこのパスワードを入力した。 ”パスワードは無効です。短すぎます。


筋が通ってないと許せない男は社会では男らしいという評価になるが、奥さんからの具体的な相談には乗れない頼れないダメ夫。女性は具体的な答えが欲しいのに、男性は観念的な話をしすぎで、だんだんと相談しにくくなる。


友人(デブ)がパンに大量のマーガリンとジャムとピーナッツクリームを乗せたものを手に持ちながら平然と言ってのけた「パンは皿代わりだから」という言葉は、本当に名言だと思いますね。


女の人は「これ食える物なんだ」で男を選ぶ。最初からすごいイケメンとか大富豪とかは別として、当落線上にある普通の男子は女性からすると価値がわかりにくい。しかし美女を連れていたり、他の人から「アイツいい女と付き合ってるよ」と聞くと、俄然「コイツ食べられる物なんだ」と食欲を示すんです。


ひとりの時間がないと死んじゃう/寂しくても死んじゃう/感情のスイッチがフル稼働/スルーは得意/話飛ぶけど自分の内では繋がってる/マジでキレると黙る/冷たいのは親しい証拠/時間にルーズ/興味ないと動けない/説明する時擬音が多いい/変なところ几帳面 #O型あるある

1 件 リツイートされました

母が
「今日はボラギノールよ」
と言って、カルボナーラ出してきたwwwww


【きのこのカロリー表】

・えのき:22kcal
・エリンギ:25kcal
・しいたけ:20kcal
・しめじ:20kcal
・なめこ:15kcal
・まいたけ:16kcal
・マッシュルーム:10kcal
・まつたけ:20kcal

※100g当たりのカロリーです。


枕からおっさんのにおいがするようになったけど、枕も年取るんだな #followme


嫌いな人の話をしてる時間を
好きな人の話をする時間に変えてみる

できない言い訳を考えてる時間を
できる理由を考える時間に変えてみる

悩んでる時間を
行動する時間に変えてみる

たったこれだけで
面白いほど世界が変わる

pic.twitter.com/9Nfn0HGA4n


泣き止んだ。どうやらお腹が空いていたようだ。 pic.twitter.com/LR0ZhFmp15


B型あるある/媚びるのが大キライ。ゴマするのも大キライ。それで損しても構わない。 でも媚なさすぎて受ける風当たりの強さ、自分への誤解、本当にこれで良かったのかとなんだかモヤモヤする時も。 だから本当の自分をすぐ理解してくれた人に出会うと、うっかり恋に落ちかけちゃう/共感したらRT


++食べ合わせダイエット++
☆ケーキ&抹茶豆乳
☆チョコやクッキー&ホットココア
☆スナック菓子&野菜ジュース
☆ピザ&オリーブオイル
☆焼き肉&最初にキムチ
☆からあげ&レモン

代謝を促してくれますよ~!
pic.twitter.com/hiUbnl5PST


友人達と4人で列車に乗った時のこと。 どうせならみんな一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。 友人はそのままその椅子を回転させ、おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。 おっさんも俺らも終始無言だった


p.twipple.jp/tpoae ベランダでPCやってるお姉さんがいる…。


異性にモテる星座ランキング順位

1位 さそり座
2位 うお座
3位 てんびん座
4位 しし座
5位 かに座
6位 ふたご座
7位 いて座
8位 おひつじ座
9位 おうし座
10位 みずがめ座
11位 おとめ座
12位 やぎ座


彼氏が居るから男と絡まない
彼女が居るから女と絡まない

これは違うと思うな。

男とか女とか関係なくて
大切な友達なんやから
関係を切るなんて出来ない

そんな束縛いらないから

好きだから付き合ってるし
友達は友達なんやからさ
いちいち気にしないでいい

異性の友達も大切。


サポーター「今日の敗戦、気持ちが切り替えられません。」

本田「いや切り替えられるでしょ。てかなんで切り替えられへんねん。切り替えて次の試合に備える。そういう考え方もできると思うんですよ。1ー5で負けたスペイン、もう切り替えてますよ」 pic.twitter.com/OcwVDmx0b2


「指は何本ですか?」「1本です」「指は5本ですよ、お薬出しますね」 pic.twitter.com/hEhhqRYKR3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿