ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

明日は、税務署で確定申告の説明会。

2012年02月09日 | 日常・身の回り

説明会があるので、多少準備しておかないと、聞いても無駄になる。

これから、少しやっておこうと思うが、誠にいい天気で部屋でゴソゴソやっているのは勿体ない。

しかし、やることTO・DOに書き出したらいっぱいある。

みんな、ほっぽり出して、手賀沼の遊歩道散歩に出かけたい。

沢山やることは、あとにしてお日さまのもとへそれ、出発。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど東京の方で、申告の受け付けが始まってると... (kazuyoo60)
2012-02-09 13:31:51
先ほど東京の方で、申告の受け付けが始まってるとラジオで聞きました。
出先からもブログですか。私は出掛けることが少ないですし、パソコンからが楽です。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2012-02-09 16:41:06
kazuyoo60さん。
家にいる時は、パソコンの方が安定していて、やはり使いやすいです。
写真も携帯のカメラで撮って画像アップした方が早いです。
タブレットで撮った写真はブログでは、見るときいちいちダウンロードしないと見られないです。
タブレットは、お客様への、デモ用の画面として使います。
確定申告は2月16日からですので、説明を聞いたり相談したりで明日税務署へ行きます。
返信する

コメントを投稿