ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログは強制ではないですし、日に何度もの方もあ... (kazuyoo60)
2011-02-20 18:59:42
ブログは強制ではないですし、日に何度もの方もあれば、色々です。
お雛様の台紙が可愛いです。
話題があれば、伝えたい何かがあれば、そう思います。
返信する
kazuyoo60さん (吉天)
2011-02-20 19:22:17
kazuyoo60さん
何かと、ブログにアップしたい事柄があるのですが、日が経つと忘れてしまうことが悔しいです。
とりあえず手元の紙にメモしておいて、PCの機嫌のいい時、更新すれば良いのですが。
メモさえできないときは、もう諦めます。
返信する
吉天さんへ (suu)
2011-02-21 21:17:35
吉天さんへ
こんにちは
私も最近は気まぐれに更新しています
ブログを始めて もう5年目になりますが、
好きな時に更新できるので
長続きしているんだと思います
吉天さんも のんびりとされるといいのでは[E:happy01]

トトロの記事にコメントを入れたつもりが、
何故か駄目だったようです
返信する
ブログをしていると、なにかPCに縛られているよう... (ちえこ)
2011-02-21 21:36:14
ブログをしていると、なにかPCに縛られているような感さえあります。
誰にも期待されているわけじゃないのに、アップしないと忘れ去られるような気も。
一日開けないで楽しちゃうと、もういいか・・・なんて止めたくなるかも。
でも、娘たちが、ブログを見ると「今日も生きているわ」と安心するらしいです。
だから、つまらないブログ続けています(^ ^;)ゞ
返信する
suuさん。 (吉天)
2011-02-21 22:25:34
suuさん。
ブログ始めたのは、平成18年(2006)年の7月ですので、やはり5年近くなります。
進歩しないで細々と繋がっています。
雷でパソコン壊れたり、引っ越しで光の契約切ったりで、存続の難しい時もありましたが皆様のおかげで続けられて有難いです。
トトロにもコメントいただいています。公開にボタン押してますのでご覧ください。
返信する
ちえこさん。 (吉天)
2011-02-21 22:37:12
ちえこさん。
皆さんの素晴らしいブログを拝見して、おかげさまで、それぞれの方の世界を楽しませていただいています。
最初のころ、知人や友人に自分のブログの所在をお知らせしましたが、今は娘の家族だけは時間があれば、見ていてくれるようです。
返信する

コメントを投稿