ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

胃が、(ノД`)・゜・。

2016年10月17日 | 健康法師

胃がしくしくと、痛む。

朝食抜きで、病院へゆく。

25日に、内視鏡検査(胃カメラ)を予約。

同意書に、かれこれの危険を伴うことがありますと書かれている。

いやだ。と書いて提出。

ドクター:自信をもってやりますので、安心ください。

言うならば、「私、失敗しないから!」と言ってほしかった。

25日か~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-18 11:20:08
同意書にいやだ、ですか~。
痛い時は潰瘍のはず、検査なさって治療と安心を得てください。
Unknown (ちえこ)
2016-10-18 22:31:30
「いやだ」って書きましたか。
いいですね~その手、私もやってみたい( *´艸`)
お大事にしてください。
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2016-10-18 22:32:08
kazuyoo60さん。
いやでも、内視鏡検査受けるしかないですね。
胃カメラは、30年ぶりです。
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2016-10-18 23:24:45
ちえこさん。
米倉涼子が演じる「ドクターX」のように、「私失敗しないので!」と返ってくるかと思って、いやだと書いてみたのですが。
検査でも、手術と同じように、同意書がいるのですね。
それだけ重大なのです。
歯の治療程度とわけが違うのでしょうか。

コメントを投稿