ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

気分転換 。。。

2012年01月31日 | ポタリング

30日の月曜日 。。。

2月5日に迫った口熊野マラソンにむけて、仕上げのJOGに行くのが本筋かも!?ですが、

なんというかその山へ逃げちゃいました 。。。 (笑)

で、今回のトレイルはいつものホームではなく、相棒のゲーリーフィッシャーを買って、

人生で初めてトレイルINしたところへ 。。。

まずはモンキーヒル。  この時点で心拍バクバクです。  でもお約束は忘れません 。。。

そして6年振り!?のトレイルイン     

  

  

初めて来た時は、上りも下りもほとんど乗れず怖いばっかりで、

フロントブレーキの掛け過ぎで2回ほどコケたっけな 。。。  

それにあの時はけっこう長く感じたけど、久々に来たらなんか短かったな 。。。  

osatohさんや皆さんの日曜日のブログを見て、もうウズウズして山へ来たけど ( これが本音  )、

いい気分転換になりました。  これでマラソンもバッチリかな ( 根拠なし )  がはは 。。。  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2012-01-31 15:18:39
ご自分の成長ぶりが感じられた日だったのでは?
気分転換にチョイとトレイルINできるコースが近くにあるというのはありがたいですよね!
さて、週末は“打倒、マッチの奥さん”(笑)
遠くの雪山よりお祈り申し上げます。(雨を降らせないでね。(爆))
Unknown (カワjoh)
2012-01-31 22:00:19
6年ぶりのってことは
私は走ったことが無いコースなのかな!?
また連れて行ってくださいまし!!
Unknown (ぽ~じぃ)
2012-02-01 10:02:54
osatohさんへ
なんとなく不穏な週間天気予報ですね(笑)
まさかの雨でも怒らないでね(爆) ^_^;

カワjohさんへ
このコース、記憶ではもっと遊べたような気がしてたけど、今回行ってみたら短かったですわ。
つなぎ的にもちょっと使いにくいかな。
またヘブンスの北側探索にご一緒お願いします (^^ゞ

コメントを投稿