憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

やるぜ。

2006-03-19 19:21:43 | ロケットスリー
結局、昨日、左側、仕上げた。いいわ、コレ。
まぁ、2時過ぎには寝れた。気力充実、とまではイカないが、昨日ほどの眠気はない。まぁ、いつものペースといえば、そうかも知れない。

社用で、いつもより1時間早く出社したが、定時より1時間早く退社できた。
帰宅して、小一時間、寝た。メシも食った。

ロケⅢよ、カワイイ工具たちよ! 
待たせたな!おーっし!右側やるぜ!

 スキモノめ。
 何とでも、言え。
 タイガイにせんと、倒れるゾ。
 ちょっと、ハイかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人。 | トップ | コワれ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろすてっぷ (かっちゃん)
2006-03-19 20:03:17
右がアレなんですよねー。

ブレーキフルード液って、なんかプレッシャーなのです。

液が塗装に付いたらハゲたりしますでしょ?

怖いので10年来の付き合いのバイク屋さんで交換してもらいました。

コンプレッサーで吸うのがあって、1分で作業完了しやがりましたよ(笑)



装着完了したら、次のOFFでぜひ跨らせて欲しいですよ。

三郷OFFではmioさんの跨るの忘れていてガチョーンでした。
返信する
Unknown (poita)
2006-03-20 02:14:50
フルード、シリンダー・キャリパー回りは結構やっちゃいました。ヌレタオル2枚用意してそのつどぬぐいながらやっりましたが。。。



エア抜きも8ミリのメガネがなくって、オープンでやりましたが、さて、どうかしら。



またがりOKよ
返信する

コメントを投稿

ロケットスリー」カテゴリの最新記事