憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

明日16日は

2012-12-15 19:33:38 | 俺だよ、オレ。
今年最後の、えびそばデー(笑)。
喰って帰るだけですが、気の向いた方は10時に市原PA下りで合流いかがでしょう!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のところは。 | トップ | 原点。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~~。 (にー。)
2012-12-15 22:55:25
マジに行きたい、たべたいです。

最近、術前の節食で禁断症状が・・・。

年明けのリハビリツー用にVanVanくんのメンテでもして我慢です(泣
返信する
今年最後・・・ (KMT)
2012-12-15 23:56:04
うわっ!
えびそばデー、
イイですね~♪

イキたいのですが・・・

しかし、
稽古があって微妙に時間が合いません。

う~ん(-_-;)

来年最初の、
もやしそばデーに期待しよう♪
返信する
Unknown (poita)
2012-12-16 09:22:48
>にーちゃん
おはようございます!
なんだか、すいません。。。
早期のご快癒と共に、美しいナースたん大量ゲットの入院ライフ、お祈りしております!


>KMTさん
  >>稽古
うを!
武道家!
我が家のG1号も、7:30には部活に出かけていったようです。
オレは爆睡してましたけど。
っつーか、ほぼ、地元じゃないですか(笑)。
正月の営業日程、確認してまいりますが、たぶん、poitaが家庭サービスで不在でございます。
ま、機会はまだまだ、ありますもの!
返信する

コメントを投稿

俺だよ、オレ。」カテゴリの最新記事