そういえば。
ロケⅢ関係でこの大顔出すようになってから、イロイロ、御誘い頂くようになった。
嬉しいコトだ。
「んじゃ、走りましょう」って、よくお声掛けいただく「あの御仁」の場合だけは特段目的が明確。ひたすらアクセル全開にする「お相手」なのだ。だから、この御仁だけは、別枠。ハッキリしすぎ(笑)。
もちろんと言うか、少なからずと言うか、オレもそっちの方で魅入られている側なので誘われてウレしいのだが、コワい部分が確実に存在するのだ。
何なのだろう、コレは。
かといって、単騎で走る時ナニやってんのか、っつーと、実は、あんまり変わらない。今日は、何キロくらい出るかな~っ、なんて疾ったりしてる。
ユキズリのお相手ともバトルごっこ、やる方だと思うのだが、。
でも、コワいことや、特段、構える事は別段ないのだ。
さらに。
フツーに走るお誘いに乗ってお出かけしても、オレは、ヤっちゃうのだ。
イイコにするようにしているのだが、長時間の正座に耐え切れなくなるように。
コレも、コワいことは、ない。
はて、何が違うのだろう?
行為自体は、さして、変わりない。
っつーことは、オレのなかで、何かが違うワケだ。
しばし、考え込んでみたが、良く分からない。
自分で自分のコトがワカラナイなんて、久しぶりで、何かちょっと、楽しい。
とりあえず、エアサスが時間かかりそうなんで、今週中にパワコマの発注かけようかと思ってます。
時間空いたら、走りましょう。
もちろん、交通規則遵守で(笑
こ、困ったなぁ。。。家庭もあるし。。。
こんな、珍ご用達の部品に恋しちゃうなんて。
実は、1/5くらいはマジだったりします。
あ、そうそう。
こないだ、ワタシの古友(かみさんに会いたがってたヤツ)、急な(予定されてるのは稀だと思うが)弔事で、ミーティング来れなかったんです。
休日の早朝とかが、ご希望だそうです。
ま、タイミング、見まして。
それと、交通規則遵守にパワコマは不要かと(笑)。
実はそのカウル、俺も考えてたんですよ。
いやー、ダメ人間は考えることが一緒なんだなー(笑
でも、現実問題、フライスクリーンだと大台から上で、ちっと厳しいですよね。
マルのバカが「Rocketは敵じゃねぇ。俺の敵は新幹線だ」とか抜かしてやがるんで、早いところとっちめたいんですよ。
サスとパワコマで、どのくらいまでイケるかたのしみです。
コチラも良く考えてみたら。
かみ号とpoita号、条件、そろってきた?
ウエイトと、ビートルは相殺ってコトで。
次回は、撃墜?かな?
ココロの準備とイイワケ考えておかなきゃ。
コワいのは、「撃墜される可能性」だったりして!
カウル。実物、よーく見たいのだけど、近寄る勇気がありませぬ。ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
http://www.motoblog.it/post/3085/2007-triumph-daytona-675-triple-rocket-iii-gt
カウル、新型から移植したほうがよさそうですね(笑
パワコマ+一本出し4インチスパトラ18枚オープンエンドで、どこまでヤれるかわかりませんが、一応、撃墜は目標です。
こういうの、本気でやんないと面白くないですからね(笑
つーか、一番怖いのは「さらに金がかかる可能性」だと思います、マジで。
これは、社外品ではなくROCKETⅢの新型なんですか?
かっこいいですね!!
poitaさん、いっちゃいますか?(笑
こちらこそ、お世話になりました。
これ、どうやら2007にラインナップされるらしい、RocketIII-GTだそうです。
前とか反対側の写真がないんで、まだ微妙なところなんですが、飛ばし屋はちょっと惹かれますよね。
ボルトオンだろうし。
最高速は、空気抵抗しだい。
空気抵抗殺せる効率のいいカウルは、エンジンいじるより安全で効果的かも。
んで
オートバイの性能の違いが、
戦力の決定的差ではないという事を
おしえてやる!
んで
やらせはせん!
なぁんて、言い放ってみたいなっと。
現実、サスとパワコマでどのくらいいけると思います?ロケの潜在能力って正直未知数ですよね。プラスエキパイからマフラー作ったら180ps位はいくんじゃねぇかと。と、カウルなんですけど、モトマーチンとかのハーフカウルなんか似合うんじゃねーかな。したらほんとに新幹線バトルんなっちゃう。くわばらくわばら。