憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

元気出たけど。

2011-04-27 02:40:29 | 疾り&人々
今日は、シロヘビ君とお山に行ってきました。

彼は、オフごっこの経験、あんましないようでして。
アウトドア派なんですけどねぇ(笑)。

ランチとってから、目的地への移動の際、某ゲロコースの入り口を偶然発見しまして。
WEBでよく見た風景だったので、シロヘビ君の了解を取って入ってみました(笑)。
全然、バイク入っていないようでした。
倒木だらけ(笑)。
目的地には不要なので、ノコたん装備していかなかったのです。
少し、倒木越えに苦戦しましたでしょうか(笑)。

んでも、大変に楽しゅうございました。


シロヘビ君はオフ車持ってないので、オレのセローたんで出走。
んで、オレはといえば、ドライコンディションのオフに、トリッカーで初参戦となったのです。

いやぁ。
こういうトコトコなオフごっこ、トリッカーたん、実に扱いやすいです。
驚きました。
前輪が小さいので、走破性はイマヒトツ感があるのですが、何より小回りきくんです。
この、小回り感、こういうオフでは、なかなかな美点と思いました。
比較でみると、セローのほうが長大感があるというか。
扱いやすさ感は、だいぶトリッカーにアドバンテージがあると思いました。
こんなカンジです(笑)。
しかも。
往路復路のオンロードでも、このコンパクト感は愉しさにつながります。
そこそこのイキオイで走れちゃうですし、それがまた、楽しいです。



うんうん。
シロヘビ君に付き合ってもらって、遊んできて。
元気出てきました。

元気出たけど。
明日から、数日はイイコになると思うのです。
筋肉痛で(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | take7表紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

疾り&人々」カテゴリの最新記事