憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

♪揺れぇ~る 想ぉい~

2010-03-17 23:49:16 | B-KING

うをーっ。
BK用、あったんですねぇ!
ロケⅢのトキ、シビれてたんですが。

カコイイ。。。

ですが、それなりにおタカくとまってやがんですよ。
ebayでみると、ブツが約1500USD。送料が39USD。。。
なんやかや、14万円位かしら。
んでも、テールライト&ウインカーのアッセンも必要になるでしょうし、純正パーツ(後戻り用w)なんぞも含め、手堅くまとめていくと20万円弱くらいまで逝っちゃうかも。

んですが。
カコイイ。。。
やややや、オレは買いません、おカネないですもの。
20万円あったら、フルサイズオフ車買います。
っつーか、物色中です(笑)。
ダレか、ヒトバシラにならないかにゃぁ。。。
FMF、10万円くらいで誰かが買ってくれれば、射程距離圏、とか。。。
ややややや。

ZARD、ですか。。。
♪揺れぇ~る 想ぉい~
はいソコっ!
揺れる重い、って言わないっ!


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏な。 | トップ | 同じテツ。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-03-18 04:56:40
14万なら少し足せばアクラポビッチも買えますね。
アクラは頑丈なステー類が付いてあの価格ですから
こちらは微妙にボッタ価格かも・・・。

ここにレポートがありますた。
http://www.suzukib-king.org/b-king-talk-f1/zard-exhaust-t1808-15.htm
返信する
Unknown (ろろ)
2010-03-18 06:45:24
FMFでいいじゃないですかー
贅沢は敵!(・∀・)
返信する
一体感 ()
2010-03-18 14:40:37
ソレだけで言えばコチラが上でしょうか?と言うのも社外フェンダーレス云々を含めてですが・・・

いやぁ、楽しみですねぇ(笑
返信する
Unknown (poita)
2010-03-18 23:36:48
>かっちゃんさん
批判的なニュアンスではなくって、なんで、ビッチってあんなにお高いのでしょう?
ま、コレも高いですが。
意匠におカネを払う、そんな感じでしょうか。。。
や、買いませんけど。


>ろろたん
  >>贅沢は敵!
ですよね~っ!
んでも、「敵は贅沢!」っていうと、なんだか闘う以前に負けてる気がしちゃいます(笑)。


>凸さん
最近の四輪はこんな意匠、よく見かけますよね~。
あ、二輪も多くなってきてますし。
こーゆーの、ワリとスキなんですが(笑)。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-03-19 00:44:19
14万円。
やはり何かを売って利益を確保するのがベストでしょうか。
(スカブーたんをチラリと見ながら)

ビッチもZARDも自分たちの作る物は高く売れるという事をよく理解してるんでしょうね。
実際欲しくなりますもん(笑)。
逆にヨシムラとか海外では安いのが不思議・・・。
返信する
Unknown (poita)
2010-03-19 01:32:39
>かっちゃんさん

いっつも、濃い~情報、ありがとうございます。
早速ですが、サイト、覗いてきました。
あちらでも話題のパーツのようですねぇ。
見た目系、ってとこなんでしょうか。
それよりも活況ぶりに驚きました(笑)。

  >>スカブーたん
じ、実は先月からウインドサプライさんの店頭に置かせていただいてるんです(笑)。
ガレージが狭くなっちゃいまして。
ま、様子見て引き上げるかもしれません(笑)。

いづれにせよ、ZARDトライするとしても、来年の車検以降ですよん。
あれ?今年だっけ?
「FMF欲しい」って方がいらっしゃったら、アレかも知れませんが(笑)。。。

ヨシムラなぞはある意味、工業製品的で、ビッチやGPRやZARDなんかは工芸品的、なんて印象なんですがどうなんでしょう?
返信する
かっこいいですネ (まさ琉)
2010-03-19 06:31:44
ごぶさたしてます。

ん~。かっこいいですね♪

オイラも、こういうの好みです。
気になっちゃうと、ずーっと気になっちゃいますし、身体に悪影響ですので、ついつい・・・

漏れウィルスに勝てませんですね♪
(報告、楽しみにしております。)
返信する
・・・見ちゃダメ・・・ (ソウルサーファー)
2010-03-19 12:56:08
・・・目の毒だぁ~~~!
はぁはぁ~
欲望が・・・
poitaさん・・・
レポートよろしく(爆)
返信する
Unknown (poita)
2010-03-20 01:14:27
>にーちゃん
ややや!
買いませんてばっ!
おカネないですのん!
んでも、実はオフ車を物色してたりまします(笑)。
これ、オフ車一台分以上の価格しません?
え?
DR650?(笑)


>ソウルサーファーさん
ちょ、レポって!
マジ、しばらく様子見ですてば!
っつーか、ソウルサーファーさん、いかが?
返信する
Unknown (メタボリック王子)
2010-03-24 13:02:41
こんにちは
これいいですね!うちのBKはマイクロン
付けてます
よかったら集りにまぜてくださいね。
返信する

コメントを投稿

B-KING」カテゴリの最新記事