憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

またやぶ。

2011-02-02 19:27:20 | オフロ中。
昨シーズンからやっていました「みんゴル」シリーズ(笑)ですが、手持ち案件はコレで最終でございます。
ココが我が家から最も近いので、後回しになっていました。

現地への道筋は、ワリと楽勝でした。
昨年の小川の遡上は、なかなかにアレでした~。。。
結局、ルートの先を確認しながら、2回ほど逝ったでしょうか。
現場で投げた数も数知れず。。。


前回に続き、今回もさくっと現地入りできました。


上の方は、こんなカンジ。。。



駄菓子菓子。

すんげー枯れヤブ(笑)。
っつーか、ライダーも含め、全然、ヒト、入ってなくね???
踏み跡もほとんどなくなりかけておりまして、場内往復するのもルートをロストしちゃった位、なくなってました。
今回も、ナビを装備してましたので、迷いはしませんでしたが。。。
何ぞのフンがぽろぽろ、いっぱいありました。


結局、奥地のほうまでは、入らずに、帰投、となりました。
一服しようにも、周囲はオレの背丈よりありそうな枯れヤブでして、タバコの灰が飛んだだけでも山火事になりそうです。
今日は日差しがなくって、マジさぶかったですし。。。
うんうん。
ココは火の気厳禁ですよ。
現地調査も終了しましたし、撤収。


最後に、看板が見える部分で記念撮影。


あー。。。
こーゆーお山、欲しーにゃぁ。。。
ヤブがなければ、おいしそう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめんなよ! | トップ | ・・・な。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフロ中。」カテゴリの最新記事