あめ~ば気まぐれ狂和国(Caprice Republicrazy of Amoeba)~Livin'LaVidaLoca

勤め人目夜勤科の生物・あめ~ばの目に見え心に思う事を微妙なやる気と常敬混交文で綴る雑記。
コメント歓迎いたします。

RUN FOR MONEY!

2008-10-02 23:59:11 | 鑑賞記
久々に新作が放送されていた「逃走中」を観ました。

地味な特番としてスタート、「クロノス」と名前を変えて深夜のレギュラー番組となり、「ジャンプ!」とさらに名前を変えてゴールデンに進出するもしばらくして消滅。「深夜番組がゴールデンに出てきて失敗した例」の一つであるわけですが、また初心に帰ってか、また「地味な特番」に戻りました。

なので元のノリに戻った感じです。やっぱりこの雰囲気がいい。

(でも「クロノス」時代に始まった「密告中」も面白かったからこれも復活してほしいなあとも思ったり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿