しずきッス

ネコと趣味

ハードル低いようで高いかも

2016年05月05日 | 日記
暇つぶしに料理
いわしのバルサミコソース照り焼き
RF1で前に美味しかったので
バルサミコ酢がなかったのでビネガーと赤ワインで代用。照りと甘みにみりん、しょうゆバターで薫りとコクを。
中にマッシュポテト



この間、後輩と飲みに行った時に
どういう人がタイプかと聞かれた。
「ケチじゃなけりゃどんだけハゲててもいい」
「おならしてもいい人」
ファイナルアンサー。

ケチな人と付き合った時に、相手は
思いもよらぬ行動に出た。
旅行先のホテルの予約。ツインの部屋を一人利用で取ってた。
もちろん大喧嘩して二人使用に変えさせた。
自分にもちゃんと収入あるし全部払ってもらうつもりはないからほぼ割り勘できてたのにここケチる?
マジ意味わからん。
お金ないなら無いなりの楽しみ方を考えりゃいいことで
その後2回にわたり同じことをしたので終わりにした。まぁ理由はこれだけじゃなかったんだけど。

デブは自己管理の甘さからルーズなイメージだけどハゲに罪はない。

おならは親子でもガマンする

一人暮らしで思った。


ゴロゴローゴロゴロ。あ~おならしてもいいっていう人いないかな~

いないよね(笑)




コメントを投稿