ゆるり空間事変

そう、自分の影がすこし大きく なりすぎたから

宙ぶらりん

2005-07-22 22:42:20 | 青春狂走曲
旅行前とあってあまりすることも無く、なんだか宙ぶらりんな一日他になりそうな予感がしたので、午前中に学校の図書館に行ったり、ジャケットをクリーニングに出したり、こないだ現像に出した写真を取りに行ったりした。
写真はなかなかいいものができていてよかった。

明日の今頃は駅のホームで夜行列車を待っている頃だろう。

ちなみに昨日今日となかなか涼しいよい気候なので、砂原良徳のアルバムをずっと聴いている。
気持ちよい音が涼しげな風とマッチしてなかなかいい気分になる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難う御座います。 (高見耕次)
2005-08-28 10:03:13
コメント有難う御座います。



砂原さんのアルバムは全て好きです。

実は、今日から、沖縄に行くのですが、砂原さんの「TakeOff&Landing」を聞きながら飛行機に乗ろうと思ってます。
返信する