NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

牡丹に誘われて・・・

2015-03-20 14:50:44 | 頂き物や、おやつ

 

咲き誇るって言葉がぴったりの牡丹 きれいでしょ

いとこのお店 ふみ屋 に 行って

主人の友人宅に持参するものを・・・

もちろん お隣のパン屋さんにも電話 

取り置きも合わせておねがいいたしました

行くときは どうやらパンとセットになりそうです

 

 

北隣に動物病院も確認

ちっとも気づかなかったことが不思議くらいに

目立ってました 

 

最近 毎日活躍中 

 

 

 

電子レンジで茹で卵・・・

 

 

 

今日も美味しく出来上がりました

 

月曜日に しばらくパンを食べると 殿が・・・

 パン(苺ジャム&バター)

 牛乳(温めて)

 野菜サラダ(その日あるもので)

 茹で卵

 ヨーグルト

 

気分を変えてみるらしいですよ

それもいいかもね

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタ劇場の のんちゃん... | トップ | 食事の在り方について・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-03-20 18:35:43
そのゆで玉子作るの、お弁当にはいいなあ…。どこで買いましたか~?(笑)
時の音色森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-03-21 22:57:12
は~いAmazonです
2個用 3個用がありましたよ

コメントを投稿

頂き物や、おやつ」カテゴリの最新記事