NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

あまりの暑さに・・・

2018-07-15 19:52:30 | 季節の ながれ

 

あまりの暑さに

朝 パンをお供えして お昼 素麺お供えしてない事に夕方気づき

 

 ごめん あまりの暑さは 関係ないと思うけど

  まだ 寂しかっても 呼ばんといてな 

  しばらくは Sさんと仲良く 遊んどいて


お神酒徳利 と言われるほど 仲良しの Sさん(元刑事)

過酷な事件にも 色々立ち向かっておられました

でも我が家に来たときは おもろい おっちゃんでした

子供たちも 大好きなSさん 主人より 一足先に逝かれてます   

 

 

 

と 釘を刺し 晩御飯は 梅干し入れて ちゃんとお供えしました(笑)

 

 

 

 

それにしても38.8℃とは 未知数の暑さ 初めての考えられない暑さ

 

line や メールで   

生きてるかぁ

ちゃんと 食べなあかんよ

霞は 栄養補給にならんで

水分&塩分チャージ 人に 言うてんと 自分にもやで

 

などなど ラブコールありがとうございます

心より 感謝申し上げます   


 

明日から 新しい1週間が始まりますが

20日は 土曜の丑の日 休日出勤と言う事で

かなりハードな1週間となります   


持ちこたえられるように

体力温存してるつもりですが

かなりハードな 暑さ

気合を入れて 立ち向かいます

 

まずは明日の攻防戦 勝ちます   

 

皆さまも どうか ご自愛くださいませ

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外気温 37℃超えました きゃ... | トップ | 速攻 乾きます(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2018-07-15 21:01:18
のんちゃんすごいなあ。1日3回もお供え?うちは晩御飯のとき一回だけです。(笑)
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2018-07-16 18:40:39
お休みの日だけです
せめて 休みの日ぐらい と・・・

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事