NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

あたふたとお出かけして・・・(^_^;)

2012-03-28 20:39:12 | 生活のあれこれ

 

今日はPC教室のお友達 Tちゃんちへ チャリで走りました  

朝から晴れてるけど 雨が降るような変な天気 で 

降るの 降らへんの どっちやねん  はっきりしぃや~

と 思わず 言ってしまいそうな そんな天気です

 

 

 

今度の金曜日 3月30日

私たちが通っているPC教室の15周年記念パーティーがあります

そこで一言 何かを と言う事で 4人での打ち合わせの為に集合がかかり

Dちゃん Oちゃん は 14時から そして本日仕事の私は仕事上がりで集合という事に

 

 

 

 

 

すぐ行けると思っていたら 仕事が時間通りに終わらず 

Tちゃんちの到着は 15時20分でした

向かい風の中 ひたすら北へ向かって   

晴れ女ですので Tちゃんちにいる間 雨は降ってましたが

帰るときは大丈夫でした 

チャリ  で我が家から30分で行けます 但し全部のぼりですが あはは

運動だと思えばな~んて事ないけど 今日は向かい風の大サービスもあり

楽しいサイクリングになりました 

 

あとは 金曜日を待つばかり・・・

どんな楽しいイベントになるのか わくわく ドキドキのお楽しみです

Oちゃんの手品もありぃーの ですよ

楽しみだなぁ

 

 

では また

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完了しましたぁ~ | トップ | 春 うららかな 日和  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てまり7)
2012-03-29 05:02:15
金曜日はたのしい集まりになりそうですね。
ブログたのしみにしていま~す。
それにしても お友達のおうち素敵です!
てまり7さんへ (のんちゃん)
2012-03-29 17:00:44
彼女 センスが良くて お部屋に遊びがいっぱいです
ちらっと見える豚さん
こんにちわぁ って しっぽ 振ってるんですよ

コメントを投稿

生活のあれこれ」カテゴリの最新記事