NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

のんちゃん フル回転です(笑)

2018-06-19 11:40:41 | 季節の ながれ

 

昨日 仕事帰りに お水だけでも 買って帰ろう と・・・

お水&お茶の類 陳列棚 すっきりしています

仕方ないので 夜に 近所のスーパーへ行くと

こちらは 職場より もっとすっきり  何もない 

今朝 納品あり と 職場で聞いていたから

朝一で 出勤する頃に 行き お水確保してきました(3本)

 

明日から S先輩が復帰されるので

今日 もう1日 夕方から入る方が 朝 入ってくださってます

その方と A先輩に お疲れ様の セサミ 持参して帰宅しました

 

そのあと 純ちゃんの息子さんのお店へ   

寺の内 鞍馬口 紫明 加茂街道  北大路 下鴨本通り 

ケーキは チャリなので アップルパイを購入

近くで見ると より素敵でした   

激写して 帰宅


そのあと 近所のドラッグストアで あと2本 のお水 牛乳を

重くて それ以上は無理 (笑)

 

久しぶりの加茂街道 風が 心地よく頬を撫でてました

 

家では ホームベーカリーが お仕事中 

もうちょっとで焼けるで と あと2分

あぁ いいタイミングで帰宅したわ

ヨーグルトメーカーも お隣でお仕事中

あと少し 焼いて置くつもり

 

ポリタンク 確保しにコーナンに行こう と思っていたけど

今日は これにて お終いにしましょう

 

あれこれと 2時間 走っていたもの 

 

       

 

蒸し暑い日は 体力温存しておかないとね

 

では また


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな揺れでした | トップ | 一足早く誕生日祝いを・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2018-06-19 12:54:11
ありがとうございます❗️アップルパイもありがとうございます🎵くたびれたでしょう?
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2018-06-19 16:59:38
心地良い疲れですよ

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事