NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

計算しなおして(-_-;) 失礼いたしました

2018-05-13 15:41:44 | 季節の ながれ

 

先ほどの ヨーグルト 5時間経ち 出来たよーと言うので 見たら 

飲むヨーグルトのような感じ・・・あれれぇ~

うれしくて 間違えてました

家でポットの横で作るときも 2日間ぐらいかかるのに・・・

あまりにも早いと 

もう一度見直すと  

全然違うやん

カスピ海ヨーグルトは 

27℃で 24時間 と 書いてありました

それから 計算しなおして 

セットしなおしました 

あぁ休みの日で 良かったぁ

 

では また

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから・・・ | トップ | カスピ海ヨーグルトOK牧場(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事