NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

2016年 平成28年 も あとわずかです

2016-12-31 10:29:43 | 季節の ながれ

今年も 拙いブログヘお越しくださりありがとうございました

これからも わくわくドキドキを探して

あらゆるところへアンテナ張り巡らし

自分の楽しいを発信していきたいと思いますので

宜しくお付き合いくださいませ

あなたが 此処に来て

ほっと くつろげる・・・

そんな空間になれば うれしいな

そんな事を 思いながら

書き綴りたいと思います

 

みなさまにとって

2017年 平成29年は 

素敵な年になりますように

願っております 

では また

 

 

              

 

 

 

   

 不思議の扉の主(あるじ)です

 最近は あまり みなさまにお会いしていませんが

 私は いつも のんちゃんと その家族

 そして 不思議の仲間たちを気遣っております

 

 時間の鍵番 時の番人 不思議の扉の門番 には

    特に 迷って入り込む輩がいないかのチェックを・・・

 

 干支組も 申から 酉にバトンタッチ

 

 ちょこちょこ抜け出す

    鯉のぼりさん家の 坊やは 

    時のリボンで 繋がっている絵本の世界から

    ピーターパンを お目付け役に

 

  台所はマキさんに任せているかに見えて

     木さんが しっかり管理

 

 洗面所や 廊下 PC周りは

    火鉢 の火炎が すべてを牛耳って・・・

 

みんな 私やお目付け役が 目を離すと

好き勝手に 冒険しだすので 気が抜けません

 

今年は のんちゃん の 旦那さん が 

星のリボンで 来てくださり

賑やかになると 喜んでおりましたが

あの方は どちらかと言うと 寡黙な方でして(笑)

 

おしゃべりは これくらいにして

私も いろいろあるのですよ

では また お会いいたしましょう 

    

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からゆっくり??か・・・ | トップ | 2017年 平成29年 新しい年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2016-12-31 20:16:43
のんちゃんも
不思議のみんなも
来年もよろしく~❗
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2017-01-01 13:58:11
こちらこそ
宜しく お願いいたします
返信する

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事