NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

最後の・・・

2010-02-27 20:42:23 | 頂き物や、おやつ

 まだ、食べていないから どんなお味か 分からないけれど

友人が ドバッと お菓子を 持ってきてくれました

「あんたは 苦手でも 家族は食べるやろ?」 との事 

「う、うん 有難う  食べて もらうわぁ」

帰宅した  「 そりゃぁ~折角 持って来てくれはったんやし

                              頂かな・・・なぁ 」

 

ここで、お願い、(ここで言うか)

のんちゃん 月曜日は 休みでいます 

誰か このお菓子 助けて        か  をしてくださいませ

美味しい、coffee   tea  お茶 お好みのものを 入れますよ 

 

お待ちしています(お願い 致します  )

 

 

さて、今日は 「京都殺人案内」があります

天神さんの隣に 八坂神社があったり 

嵯峨野を歩いていたのに いつのまにか 河原町だったり 

他府県の人には 分からないかも知れないけれど 

そんなあほなぁ~と思うこともしばしば・・・(他の番組でも よくあります)

そんな あほなぁ~などと 言わずに

京都の街並みを 見ることにします

では 片付けがありますんで 失礼 しまっせ 

では、また

 

藤田まことさんの ご冥福を お祈りいたします

お疲れ様でした 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の宿題 & おやつ (^^♪ | トップ | 春を告げる魚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す^^ (ゆずかりん。)
2010-02-28 08:20:13
わあ~
近くやったら絶対行くのに~~
残念無念です~
そっかあ~
京都地元ならではのそんな
楽しみ方もあるんですね~
ゆずかりんさんへ (のんちゃん)
2010-02-28 16:15:06
ありえへん組み合わせが ありますよ
そんないい所ばっかりが 
くっついているわけないのにね
それやったら、
その辺だけ 見て お終いになるやん
ほんまほんま! (時の音色森の旅人)
2010-02-28 17:58:47
京都物のドラマは本当におもしろいよね。
私は以前近所で中村雅俊さんと片平なぎささんのツーショットみて、病院の地下で橋爪功さんと段田安則さんのツーショットみて、「今顔出さないで~!」って叫ばれて、近所で船越さんのドラマの撮影あったり、紙屋川公園、やたらと撮影に使われてます。きっとスタッフがうちの近所かどこかの出身かなあ。今宮さんにもよくロケバスとまってるよね。おもしろいね。藤田さんは本当に残念です。天神さんとか大覚寺でよく必殺の撮影してたよね!
時の音色森の旅人さんへ (のんちゃん)
2010-02-28 21:15:56
そうそう、天神さんでも むかし
必殺の撮影してたよ
夜店の中を 藤田まことさんが
ぬく袖して 歩くシーン 
こんな時間に何?
と覗いたら 北門からず~っと お店が
並んでいて・・・
入らないで って 言われた

コメントを投稿

頂き物や、おやつ」カテゴリの最新記事