NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

少し違う 博多土産です )^o^(

2014-05-26 14:11:33 | 日々の出来事

昨日 夕食いらないと言ってた次男は

博多に行ってました

そのお土産が こちら・・・

 

 

さしみ醤油

から揚げの下味に使う から揚げの素

そして 柚子ぺっパー

 

どれも美味しそうですよ

まずは それを使う 素材を用意しなくちゃね 

ありがとさ~ん 

 

 

 

 

 

天気予報通り 

朝 9時くらいから 降ったり 止んだり・・・

大荒れの天気と言ってたけれど 

まぁ大丈夫そうやね と 思いつつも

 

午前中に     歩きで 傘を持ち 用事を済ませました

 

先ほどから 

もう ぼちぼち 降りまっせ~と   

 

雨らしい ええ音 がしてます

 

今日は なんぼ降ってもええよー

 

明日のオフ会が天気であればそれでよし 

 

 

では また  

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいは うれしい)^o^( | トップ | 第5回 京都でオフ会を楽しも... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のお天気 (fu)
2014-05-26 15:25:23
晴れます様に、祈っております♪
雨は雨で思い出にはなるけど、やっぱりいいお天気で気持ちよく、ねぇ~(^o^)
楽しんで下さいね。
返信する
可愛い次男さん (てっちゃん)
2014-05-26 21:45:44
男の子がこんなお土産とは、なんて可愛いのでしょう。
きっとお母さんがいつも美味しいものを食べさせてくださるから、目に付くのでしょうね。頼もしいわ。
返信する
Unknown (時の音色森の旅人)
2014-05-27 06:07:22
おおっ!コアなお土産ですね~♪
次男さんなかなか博多通です~♪
返信する
fuさんへ (のんちゃん)
2014-05-27 22:34:57
良いお天気でしたよ
fuさんともお会いできるといいですね
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2014-05-27 22:36:21
そうなんです
すごくうれしい
返信する
てっちゃんへ (のんちゃん)
2014-05-27 22:40:04
我が家はみんな食いしん坊ですから
こういうお土産はよくあります

返信する
Unknown (saji)
2014-05-30 21:26:58
お土産嬉しいですね。
以前、九州のお刺身醤油を頂いた事あります。
お砂糖入ってますよね…
仙台では煮物にちょうど良かったです(笑)
返信する
sajiさんへ (のんちゃん)
2014-05-31 16:07:31
こういうお土産が一番うれしいです
楽しみが増えますから・・・
から揚げのもとは
美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事