NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

格闘中 (^_^;)

2012-03-26 15:52:18 | 日々の出来事

只今 格闘中です 

 

バックアップして 入れた写真が少ない気がして・・・

もう一度やり直したら・・・

 

    何が起こったの????

 

コピーがいっぱいだぁ~ 

 

只今格闘中です    

 

では また 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱりぱりギョーザ ん~ん美... | トップ | 完了しましたぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てまり7)
2012-03-26 19:19:56
のんちゃん 顔晴れ「がんばれ」!
Unknown (時の音色森の旅人)
2012-03-26 20:44:29
がんばれ~。機種が変わるとおろおろだよ。最初。私は社員の管理方法が変わって時間がかかたぁ~。
てまり7さんへ (のんちゃん)
2012-03-27 10:35:58
コピーの削除・・・
めっちゃ大変でした
もう少しで終わります
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2012-03-27 10:37:02
お目目しょぼしょぼしながら
格闘中 もうすぐになります

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事